2008年10月16日

掛川へ ♪

ある ブロガーさんと デートの約束 ♪
  久しぶりに掛川に・・・コスモスの道を通って・・・

掛川へ ♪


待ち合わせは、COCO'S  
ランチは、カキフライとハンバーグのプレート
(写真、撮り忘れた!)

     アフター、ティーで、いっぱいお話。

途中で スイーツ・・・私は、抹茶と小倉の クレープ
     彼女は、紅茶の シフォンケーキ

若い頃のこと、乗り越えてきたこと、
今のこと、そして、これからのこと・・・
話は 尽きなかった。途中、笑ったり、泣いたり・・・

偶然同じような話に、びっくりしたり、ご縁だね!
って納得したり・・・やっぱり笑えたり、泣けたり・・・

心も頭も いい風が 吹き抜けて・・・またね!!



帰り道には またコスモスが いっぱい揺れていて・・・


   彼女が、今日のお土産に、くれたのは・・・
ブリザーブド・フラワーの ミニ・アレンジ、大人色!

掛川へ ♪


掛川へ ♪  横についてた カボチャの
  可愛いピンチを取って
  英字新聞を開いてみると・・・



掛川へ ♪


    ハロウィンのかぼちゃの花器が、可愛い!

どこに 飾ろうかな?



今日、時間作ってくれて、感謝! 

いい時間を有難う! また、会いましょう!!
                         


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at18:12
この記事へのコメント
おーー、ハロウィンですね!!
きょうは、いい天気でさわやかでした♪
ブリコちゃんもいい一日だったようですね♪
私も!!
夕日もきれいな、とてもいい秋の日でした。
Posted by rikkoanne at 2008年10月16日 21:47
rikkoさんへ

  ほんとうに、今日の夕日は
  美しくやわらかな赤でしたね!

  気持ちが満たされていると
  夕焼けの色にも感謝できて
  やさしい気持ちで夜を迎えられて・・・
  
  今夜は、本当に月も澄んでいました。
Posted by 森のブリコ at 2008年10月16日 23:58
(◎o◎)!!!!


rikkoさんとお友達(*o*)???!!!

このカボチャちゃん◎『DROPS*』ハロウィンのバカ大会でrikkoさんが作って下さった物☆。

ご存知で昨日お会いしたのかしら(?o?)。。

あの時、お友達にプレゼントするの♪

とおっしゃっていたのは森のブリコさんのコトだったのですね^-^*。

なんだか嬉しいビックリです^^*。
Posted by Drops*Taro at 2010年02月01日 23:19
Drop*Taroさんへ

   そうだったんですね!

   ハロウィンの時は、また飾りたいから、
   大切にしまってあります。

   彼女は、素敵な人ですね!
   彼女が立ち寄った場所なら
   きっとDropsさんの空間も素敵なのでしょうね!

   これからもヨロシクです!
Posted by 森のブリコ at 2010年02月02日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
掛川へ ♪
    コメント(4)