2009年03月31日

町角ライブ ♪

4日(土) 5日(日)の
≪町並みと蔵展≫の町角ライブ ♪

土曜日の出演、及び助っ人に、メリカリ松本さん ♪ 
午後には、浦山修司さん ♪ 内田あやめさん ♪

日曜の朝から、やじのすけさんと与太郎さんが
歌いに来てくれるそうです ♪

日曜の午後は 松嶋宏明さんとお仲間たちも ♪

その日は、朝から夜まで、実は、大忙しの
ふるさと浜北・名倉親びんさんも
「のぞきに行けたら、行きますよ!」と
お電話をいただいたので、「それなら是非、拓郎を!」と
お願いしました。が その日になってみないと
わかりません。

そういえば、ひぐらしの三上さんも 
のぞけるかも?と云ってくださったので、
「ギター持ってきてくださいませんか?」って
明日、頼んでみよう !!

時間が空いて、どなたかが伴奏してくだされば
ブリコも 歌わせていただきます。
 
時間は、午前10時 から 午後4時 までです。

 飛び入り申し込み ♪ 受付中です!!


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at01:18
この記事へのコメント
今回は宜しくお願いします。
楽しみにしております。

P.A等、持参してよろしいでしょうか?
また、何時入りしたらよろしいでしょうか?
Posted by 濱ノ屋与太郎濱ノ屋与太郎 at 2009年03月31日 12:18
今回は宜しくお願いします。
楽しみにしております。

弁当等、持参してよろしいでしょうか?
また、何時入りしたらよろしいでしょうか?
Posted by やじのすけやじのすけ at 2009年03月31日 21:13
濱ノ屋与太郎様

  今回は、お世話になります。

  大体、11時ぐらいから、
  歌える形で来ていただければ有り難いです。

  PA等は、おまかせします。

  詳細は、貴ブログの
  オーナーメッセージに入れます。


やじのすけさんへ

  今回は、お世話になります。

  10時くらいから歌えるようお願いします!

  弁当は、おまかせします。
  目の前のお店で、美味しい味噌田楽もやってるし、
  しょうこさんの うどん屋さんなど
  いろんな美味しいお店も出ますのでヨロシクです。
Posted by 森のブリコ at 2009年04月01日 03:17
おいらも行ってあちこちでだらだら歌おうと思ってますけど、邪魔になるかしらん?
 しっとり系でなくジャンジャカ系でやるつもりでおりやす。
Posted by kieros2005 at 2009年04月03日 11:07
kieros2005さんへ

  昨秋も数ヶ所で やられたんですよね !

  お邪魔なんて・・・ 全然大丈夫です。

  51番あたり通るときは声かけてくださいね!
  
  よかったら、そこでも、少し歌ってってください ♪
Posted by 森のブリコ at 2009年04月04日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
町角ライブ ♪
    コメント(5)