2009年04月06日

町蔵らいぶ ♪

 ≪町並みと蔵展≫ 
        二日目の 町角ライブ ♪

10時には やじのすけさんと 与太郎さんが
 すぐ MOJOさんも 駆けつけてくれました。
ピエール夫妻も 聴きに来てくれました。

    午前中 は ブルース ♪ 
町蔵らいぶ ♪

いつも 放送禁止用語連発の 彼らも
随分気を使ってくれて、歌詞は、らららに♪ 
だんだんとノリノリー♪ イケイケー ♪ で
ボリュームUP!・・・(あとで、ちょっとクレームあり)
ゴメンナサ~イ! 気をつけま~す!


町蔵らいぶ ♪

 、 MOJOさんも 
 初めはベース、次に
 ギターにも持ち替えて
 大人のブルースから
 フォーク、平和の歌を



午後は、松島宏明さんと 橋本 薫さんが
       駆けつけて下さいました。

町蔵らいぶ ♪

    ひぐらし三上さんもさし入れ持って、
    応援に来てくださいました。感謝!


町蔵らいぶ ♪

  キエロス雲座さんと
  やじさんや 私も 加わって 
  セッション ♪ LET IT BE 
(クリックしてね!)            ほか

    もちろんソロも 何曲か ありましたよ!

  今日は、お天気ももって、チンドン屋さんもあり
人力車あり、団子屋さん、うどん屋さん、古着屋さん
骨董屋さん、ほかでも いろいろなパフォーマンスが
           あったんです!
町蔵らいぶ ♪


町蔵らいぶ ♪




 とっても
 楽しかったです!




町蔵らいぶ ♪

今回は、ピエールさんのギターが
  楽器屋さんで調整中だったので
    みなさんに 助っ人してもらいました。

町蔵らいぶ ♪

やじさんのギターと
 ♪ この広い野原いっぱい
   木綿のハンカチーフ ♪
           ほか


町蔵らいぶ ♪
橋本 薫さんと

  ♪ 素顔のままで
   桜色舞うころ ♪
  ♪ いとしのエリー
          ほか

皆さんに感謝!
   とっても幸せな 
      二日間でした ♪ 



  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at00:43
この記事へのコメント
今回はお世話になりました。

また、機会があれば宜しくお願いします~
Posted by 濱ノ屋与太郎濱ノ屋与太郎 at 2009年04月06日 07:12
濱ノ屋 与太郎さま

  有難うございました。
  
  また聴かせて下さい!

  町並みと蔵展も 楽しんでいただけたようで 
  よかったです。

  また よろしくお願いします!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年04月06日 07:42
ブリコさま、2日間の企画運営、大変ご苦労様でした。私も多くのすばらしいミュージシャンとお近づきになれました。ありがとうございました。
街並みと蔵展がまた一段階レベルアップしたのではないでしょうか。
 いままでほそぼそとにぎやかしの弾き語り流しをやっていましたが、あの場所でのライブはいいですよね。
あなたの実行力に脱帽です。
Posted by kieros2005 at 2009年04月06日 09:35
kieros2005さま

  2日間、お付合いいただき、
  有難うございました。

  なんか楽しかったですね!

  シャンソン・カンツォーネも
  またこれから ファン層を
  広げていってください。

  またご一緒できるのを
  楽しみにしております。 
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年04月06日 13:20
わんばんこー!

ごめんねー。

また、よろしく~♪
Posted by やじのすけやじのすけ at 2009年04月06日 20:47
やじのすけさま

  わんばんこー ♪

  また、色々、よろしくでーす。

  
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年04月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
町蔵らいぶ ♪
    コメント(6)