2009年08月10日

9日の森ほたる

昨晩は、
松尾酒店前で、老川先生の サックス・ソロ ♪

本町、旧松浦商店前で
橋本 薫さん、おおやさん、浦山修司さん 

仲横町では、キエロスさん、中村隆太君、
その中にちょこっと 私も入れてもらいました ♪

2日の新町の夏祭りが、昨晩に延期されたので
人通りも多く、足を止め聴いてくださる方も・・・感謝!

中村君(遊楽民)は、茶ーミーグリンのなかさちゃんに
紹介してもらった。デジュリドゥの音は、
初めて聴く方も多かったようだ。
その起源も話してくれて、素晴らしい音を聞かせてくれた。

音は、なかさちゃんのこちらの記事から少し聴けます ♪
http://asabacco.hamazo.tv/e1270663.html

9日の森ほたる



タグ :森ほたる
  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at09:19
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした。
そして、お誘い下さって
ありがとうございました。

心地良く唄う事が出来ました。
途中雨が降り出してしまいましたが
軒下で雨を避けて聴いてくださいました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。

また来年も声を掛けてください
よろしくです。
Posted by モーニングコールモーニングコール at 2009年08月10日 17:36
モーニングコール 浦山さんへ

  遠くまで来てくださって有難うございます。

  私も仲町でやっていたので少ししか
  聴けませんでしたが
  本当に音がよかったですね。

  雨も上がって、少し湿った空気も
  よく音を響かせてくれていました。
  PAの具合とあの町並みと歌声が本当に
  よく溶け合っていましたね。

  アンコール応えてくださって 感謝!
  9時の『 ふるさと 』の音楽と
  重なっちゃってごめんなさい!

  また、森町に来て、歌ってくださいね!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年08月10日 19:31
ディジュリドウの音色は素晴らしかったです!

大地を揺さぶるプリミティブな響きが伝わりました。

シンプルな作りですが、様々な音の表情がありました。ユーカリとシロアリさんにも感謝~

途中・・・雨もあり、これも又、街並みに風情を添えてくれました。

どうぞ~このまま~ ~・・・やまないで~ ♪
と、歌って下さったブリコさん!

懐かしい一曲!!でした。

雨もあがり、暑さを吸い取ってくれた様・・・爽やかな一陣の風~

いい時間が流れました。

少し離れた他の会場を行ったり来たり・・・・・・皆さんの演奏を楽しませて頂きました。
Posted by パンゲアーノ at 2009年08月10日 20:36
昨夜はお疲れ様でした。
次回は、歌での出演お願いいたします。
13日の件、任せて下さい。
私にお役にたてるなら、なんなりとも言ってくださいね。
そして、お母さんのお墓参り、ちゃんと行ってきて下さいね。
気を使っていただき、おいしいものまでいただきありがとうございました。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年08月10日 20:48
ブリコさん・・・昨夜はお疲れ様でした。
とってもステキな夏の夜をすごさせて頂きましたヨ♪
雨が降ってしまって、残念でしたね。
ステキな歌声・・・朗読も、もっともっと大勢の人に聞いてもらいたいですね。
Posted by おSONO at 2009年08月10日 23:03
パンゲアーノさんへ

  ディジュリドウ じっくり近くで聴けて
  よかったですね。気持ちが、洗われるようでした。

  どうぞこのまま ♪ は、
  キエロスさんの持ち歌なんですが、
  ちょっと挑戦してみました。聴いてくださって感謝!

  雨もちょうどいい具合に降って、また止んで、
  皆さんが奏でてくれる音色が、ホント素敵でしたね。

  私も、気持ちよく、朗読と歌、挑戦できました。



ゴジラおばさんへ

  いろいろ準備してくださって有難うございました。
  ご主人さまにも くれぐれもよろしくお伝え下さい!

  13日、ちょっと変更があるかもしれませんが、
  よろしくお願いします。

  あの白い たい焼きは、おSONOさん一家の
  差し入れでした。美味しかったですね。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年08月10日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
9日の森ほたる
    コメント(6)