2009年11月30日

掛川シオーネ ♪

第6回 シオーネ
なみなみコンサート

掛川シオーネ ♪ 一番手は
 アンダンテ
  &シオーネハーモニカの皆さん
 (← クリックで、大きく見られます)

♪ 手のひらを太陽に ・ 下町の太陽 ・ いつでも夢を
低音を担当するハーモニカは
60cmくらいの大きなものでした。他のメンバーも
曲によって、二つのハーモニカを重ねて
吹いたりしてみえました。とてもいい音色でした。


次は、シオーネキッズミュージカル ♪
今回の演目は、北風と太陽
  作詞・作曲・演出  平松 なをみ 
               (芸樹音楽の森)


(写真は、それぞれ、クリックで大きく見られます)


掛川シオーネ ♪掛川シオーネ ♪ ← 小鳥さん

  太陽さん →

新型インフルエンザで 三人が欠席
それでも みんなで力を合わせて がんばりました。

掛川シオーネ ♪掛川シオーネ ♪
 北風さん →

 私は、
 ママたちと
 衣装制作
 メイクなどのお手伝いをしました。

掛川シオーネ ♪掛川シオーネ ♪



  掛川シオーネ ♪


    舞台の袖では、
     ずっと
      平松先生と
       大畑先生が
  生演奏されていました ♪


掛川シオーネ ♪

 大成功!みんなよく出来ました。可愛かったよ!

次の舞台の準備が出来るまで、ギターデュオ ♪
掛川シオーネ ♪

あら?右の人・・・メリカリ松本さんでした。今日は、ジャズ ♪

掛川ジュニアアンサンブルは、
大好きな ♪ サウンド・オブ・ミュージック メドレーを
奏でてくれました。 

大東吹奏楽団 ♪ シオーネ混声合唱団 ♪

地元出身の若手ピアニスト 市川真一郎さんは
ショパンの幻想即興曲を弾いてくださいました。

声楽家 加納ケンジさんの弾き語り ♪
少年時代、秋桜、帰れソレントへ、手紙
花みずきの合唱の皆さんとも一曲一緒に ♪
サプライズの ♪ 翼をください
とても楽しく温かく、包容力のある大人の弾き語り♪

最後は、出演者全員で、♪ ふるさと ♪ ドレミの歌 を 

掛川シオーネ ♪

子供達の笑顔と素敵な音楽に包まれた一日でした。


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at01:01
この記事へのトラックバック
2009年、12/20(日)午後5時50分よりの年末恒例名倉バンド関連忘年&X'mas演奏会 IN おとぎ草子出演順/タイムテーブルです関係者の皆さんはご準備抜かり無く時間厳守でよろしく...
名倉バンド関連忘年&X'mas演奏会タイムテーブル♪【ふるさと浜北】at 2009年12月01日 04:35
この記事へのコメント
私は、北がぜ役をやりましたぁ!!

とても・・・つかれたぁww

ママさんがたの、衣装のおかげで、頑張れましたぁ!!ww
Posted by きたがぜぇぇ at 2012年11月24日 12:44
きたかぜぇぇさんへ

   ブログ見てくれてありがとう!!

   あの時は、みんなで、力を合わせましたね!

   北風さんたちの衣装は、特に、綺麗でした。

   これからも勉強に、ダンスに、頑張ってください!

   またご一緒できたら、嬉しいです!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2012年11月25日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
掛川シオーネ ♪
    コメント(2)