2011年05月08日

素敵な一日

永井さん、ふるさと浜北さんらの呼びかけで開催された
浜北発、フォーク&ロック
チャリティコンサート

東北へ、日本へ、音楽でエール
みんなで作り上げた一日。
素敵な時間でした。参加できて、よかったです。

素敵な一日


素敵な一日


素敵な一日


素敵な一日

写真は、春夏秋冬 ブログよりお借りしました。

飛び入り参加もあり、35組ほどのバンドが、
リレーでパフォーマンスをしました。
様々なジャンルの音楽、出会いあり、涙と笑いあり・・・
本当に、参加できて、よかったです。
皆さんに感謝!


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at23:12
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした~!!
思わぬところで、思わぬ出会い、
ビックリしましたよ。
またどこかでライブしましょう!!
Posted by TOMO  TOMO   at 2011年05月09日 08:08
TOMOさんへ

  はい!本当に、声かけていただいて
  有難うございました。

  繊細な花を活けられるTOMOさん
  歌も素敵でしたよ。

  そうですね、一緒にライブしたいですね!

  一方が歌っている間に
  一方は、花を活けてゆくとか・・・?

  楽しみにしてます!
  
Posted by 森のブリコ at 2011年05月09日 09:30
永井です昨日はありがとうございました。また、きれいなお花もありがとうございました。

皆さんのお陰で無事終了できましたこと本当に感謝いたします。

これからも色々楽しく充実したライブを企画したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by 永井 at 2011年05月09日 14:21
永井さんへ

  こちらこそ、参加させてもらって
     感謝してます。

  東北の方達のために、何かしたい。
  そんな気持ちのある人たちが集まって
  素晴らしい時間でしたね。

  花は、ちょっと中途半端になってしまい、
  申し訳ありません。
  その分募金したほうがよかったのかな?
  とも反省中ですが・・・

  これからも何かあったら、
  是非、お手伝いさせてください。

  本当に大成功でよかったですね!
  何日もの間、お疲れ様でした。
  ゆっくり、休んでまた、
  次への英気を養ってください。
  奥様にも、くれぐれも
  よろしくお伝え下さい。感謝です!
Posted by 森のブリコ at 2011年05月09日 16:57
ブリ子さん、昨日はありがとうございました。
テキパキとした受け付けに、お花のいけかたに、ラスト集計にと手際よく、後についていくのがやっとでしたが(^o^)とても充実した時間を過ごすことができました!!

たくさんのバンド演奏を生で聴くこともできて、またブリ子さんと参加させていただき思い出に残る日となりました。


新聞社へ…とのこと、明日の朝刊に載りますかね〜!?
Posted by たかこ at 2011年05月09日 20:18
たかこさんへ

  昨日は、いろいろと有難うございました。
  
  色々頼んじゃって、すみません。

  でも、楽しかったですね!

  皆でいい時間を過ごせて、

  本当によかったですね。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年05月09日 21:10
昨日はお疲れさまでした。

いろんな場面で気をつかっていただき、感謝です。

皆さんの力がひとつになり無事にできたのだと思っております。

音楽っていいですよね~(^.^)

今後もよろしくお願いします。。。
Posted by kaz♪(永井バンド) at 2011年05月10日 00:58
kaz さんへ

  ひとりずつでは、思いはあっても
  何も出来ません。
  こんな風に集まれて、
  皆で力を合わせられて 
  本当によかったと思います。

  声を上げてくださった、
  永井さん、名倉さんたちに感謝ですね。

  司会進行も、歌も、笑顔も素敵でしたよ。

  これからもまた、よろしくお願いします。 
Posted by 森のブリコ at 2011年05月10日 08:13
遅くなりましたが・・・
日曜は朝早くから、お疲れさまでした。
みんなのハートとパワーがいっぱい詰まった、素晴らしいチャリティコンサートになりましたね。
参加できて、幸せでした。
発起人の永井さん、実行委員各氏、聴いて下さったすべてのお客様に「ありがとう!」です。

熱い思いがこもった15万越の義捐金、
なぜか集計時より70円多かったとは。
お嬢さんの試合観戦もお預けにしてずっとツメててくれたブリコさんの熱意分、増えた!?(^0^)
Posted by 星船 at 2011年05月10日 22:09
星船さんへ

  先日は、お疲れ様でした。
  
  15万じゃなくて、12万超ね!
  70円は、集計ミスか?自然増か?
  わからないけど、まァ、
  減ったんじゃないからいいですよね!

  音楽という一点で、あんなに多くの人達が
  集まれて、楽しめて、力を合わせられて、
  本当に、いい時間でしたね!


  剣道娘は、2回戦で、今回の
  準優勝者にあたり、敗退したとのこと。
  今度は、団体戦なので、次こそは
  応援に行ってやりますね。

  今回は、隊長にお会いできなくて
  残念でしたが、
  どうぞ、よろしくお伝え下さい。

  これからも、よろしくお願いします。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年05月10日 23:21
追伸
 
あはは
125,075を書き直したら、2を消しちゃった…

機械で数えたら70円多かったんだそうです。


お嬢さん、次の試合頑張れー(ノ^0^)ノ
Posted by 星船 at 2011年05月11日 09:50
星船さんへ

  そっかぁ・・・
  5回に分けて、皆で集計したんだけど、
  どっかで間違っちゃったんだね!反省

  娘は、今、おしゃれと恋ばなに夢中・・・
  それが、バランスの取り方かも?と
  静観してますが、今の五人で戦えるのは
  これが最後だから、
  がんばってほしいものです。
  声援、有難うございます!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年05月11日 11:28
先日のライブでは、お世話になりました。 
遅まきながら、御礼申し上げます。

マッサージして下さったり、「気」を送って下さったりと本当に親身になって元気づけて頂きました。

あの後も、普通食に戻るのが恐くて今日のお昼が初めてのまともな食事でした。
でも、元気は戻りましたよ~♪

ブリコさんはテキパキ動いてみんなを先導して、まるでみんなのお母さんみたいでしたよ^・^

ありがとうございました。

またご一緒して下さいね~
Posted by かおりん at 2011年05月12日 23:53
かおりんさんへ

  心配してました。

  何日も食べられなかったなんて・・・
  でも、やっと普通食、食べられたんですね。

  ドリンクや栄養ゼリーなど工夫して
  また、本当の元気を取り戻してくださいね。

  歌は、心も体も万全でないとつらいですよね。

  また、いつでもマッサージしてあげます。

  かおりんちゃんの歌声は、みんな宝物だから
  心も体も大事にして
  また、いい歌を聞かせてくださいね。
    
Posted by 森のブリコ at 2011年05月13日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
素敵な一日
    コメント(14)