2008年08月05日

森蛍で朗読

天苺《アイ》さんと ブリコで
森蛍 見にイベントに参加します!

   日時・・・・・ 6日(水)7時半より     
   内容・・・・・朗読 原爆の詩              
               ブリコ童話より
               旅の宿・アンケート・いばった王様          
               創作詩 (数編) ほか     
              う た オリジナル曲  ほか

   テンさんしょうこさんも 合流してくれるかも。
   そうしたら 懐かしいフォークのハモリ 他
   少し聴いていただけまーす ♪

   場所・・・松尾酒店さん付近    

        森町森282ー1(仲横町)
            0538-85-85-2067

 ※ 車は 西側30m位にある角地の商店街専用Pに

    
森蛍で朗読


     路上ライブ初体験でーす ♪   


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at22:47
この記事へのコメント
さっき、PCつけました。
ありがとうございます☆
森蛍の検索する前に、すべて必要な情報で出てますね~(^◇^)
私も記事にさせてもらいます。。
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年08月06日 01:29
天苺さんへ

  アイちゃんと出会うきっかけになった、ブリコ童話。

  からころの天苺さんとして 
  今夜は、自信を持って、表現して下さい。

  誰か一人でも、聴いてくれそうだったら
  心を込めて 〔 ゆっくり 〕読みましょう。

  誰もいなかったら リラックスして 自分自身に
  聞かせましょう!

  初めての路上パフォーマンス・・・
  今日も サーン!の日。楽しくやりましょうね!!
Posted by 森のブリコ at 2008年08月06日 07:09
オハヨウございます。
今日も暑くなりそうですね。
私は、今から浜松の病院・・・☆

今夜・・・応援に行きますネ♡
Posted by おSONO at 2008年08月06日 08:49
おSONOさんへ

  有難う!! 
  
  今も 天苺 さんと 練習中です。

  がんばります!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年08月06日 12:48
今日は、素敵な詩と〜歌と〜童話。そして素敵な人たち。森町に行かせてもらってよかったです。


待ち合わせの時間までにたどり着けなくて、本番前の貴重なお時間に〜道案内に来ていただいてしまって、すみませんでした。m(__)m

あの震災のお歌のCD(タイトルを伺い忘れてしまいました…)まだ買わせていただくことできますか?娘に聴かせたかったです。

お知り合いになれて〜嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by のぶりん at 2008年08月06日 21:48
お疲れさまでした~^^
初路上ライブ・・・いかがでしたか?
きっと、皆さん感動されたんでしょうね。私も聴きたかったですよ~^^
森ほたる・・・期間中にいきたいです。
楽しんで続けてくださいね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月07日 00:11
のぶりんさんへ

  昨晩は、お二人で来てくださって
  有難うございました。

  天苺(アイ)ちゃんとの初めての
  街角朗読ライブ、緊張しました。

  でも、皆さんがあたたかい心で 耳を傾けて
  くださったので、最後までなんとか、頑張れました。
  感謝!のひとことです。

  あの歌は、≪95.1.17 何処へ≫といいます。
  今は、配信サイト【マージナルゲート】で配信
  しておりますので、ヨロシクお願いします。

  また、アイちゃんと ランチに行きますね!!

                       森のブリコより


ヨーガのともちゃんへ
  
   ひとりも聴いてくれなかったら チョッピリさみしいな
   って思って出かけたのですが、近所の方や、
   友人、遠方からもいらしてくださった方たちもあり、
   一生懸命やることが、できました。

   また、9日に、今度はリハビリーズとして、
   歌を中心に参加します。
   教室など、ほかに予定がなかったら
   ぜひ遊びにいらしてくださいね!

   
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年08月07日 05:03
ありがとうございます。
「95・1・17 何処へ」ですね。さっそく、娘に教えて〜聴かせたいと思います。
娘も戦争を知らない子どもですので、「命の尊さ」を詩や歌を通して感じて、考えられるといいですよね。
Posted by のぶりん at 2008年08月07日 21:49
のぶりんさんへ

  自分の作品が、
  「命の尊さ」「生の意味」を考える、
  そんなきっかけに 一度でも なれるなら、
  そんな幸せなことは、ありません。  
  心から、感謝です!!

  子ともに伝えることは 種。
  初めは見えないくらい小さくても
  年数が経つほど 芽が出て、ふくらんで
  花を咲かせてゆくものなのでしょう。
  
  ちゃんと種を渡したい!と思えるのぶりんさんは
  素敵なお母さんです。

 
Posted by 森のブリコ at 2008年08月08日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
森蛍で朗読
    コメント(9)