2009年01月10日

愛知へ ♪

午後から、ときわ屋さんで
17日のライブの練習をしてきました。

中日新聞の取材がありました。
明日か、明後日、どこかに載るそうです ♪

今夜から、愛知に行ってきます。ひとり、車で・・・
愛知にいる頃、通っていた教室の
初句会が、明日午前中からあるのです。

こちらに来るとき、初句会だけは、参加するよう
云われました。先生や先輩たちに、ご挨拶して来ます。

年末にも母のお墓に行ってないので
お掃除もしてきます。

お世話になっていた方たちにも会って来ます。

月曜日に帰ってきます。

愛知へ ♪
  久しぶりの ふるさとの海で
  シーグラスも 拾って来ますね ♪

(クリックで大きく見られます)

         行ってきまーす!


  • LINEで送る


Posted by 森のブリコ at18:36
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい!
 お土産は、笑顔で帰ってくることよー。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月10日 19:07
昨日はお疲れ様でした。
初めてフルで「何処へ」
を聞きましたが、とてもステキな歌ですね。
ブリコさんの思いがじ~んと伝わってきました…

メルで送りましたが、あのように浜松遠州版に載ってました♪
Posted by メリット30 at 2009年01月11日 09:07
ときわ屋さんのブログに、
新聞記事が掲載されていましたね。

ブリコさんの素顔、初めて見ました。

予想していた通り、素敵な方です。

これがきっかけで、童話の方も何か話が進めばいいですね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2009年01月11日 13:04
ブリコさんの七光り…我が家の家宝にいたします。代々語りついでいきまする。
Posted by ピエール at 2009年01月11日 18:14
ときわ屋店長さんへ

  今日は、コピーをくださり 有難うございました。
  こんなに大きく載るとは思わなかったので
  驚きました。当日は、祈りをこめて歌います。

  かんころ餅も、ごちそうさま!


メリット30さんへ

  有難うございました。

  歌、ちゃんと聴いてくださって有難うございます。

  当日は、心をこめて歌いたいです。

  新聞。 記事全部で10cm四方くらいと
  思っていましたので、びっくりしました。緊張する・・・

 
FP鈴木さんへ

  おそれいります。こういうことも
  たぶん、何かのご縁なのでしょう。

  童話は、中途半端だから また、頑張りますね。


ピエールさんへ

  今回は、お世話になります。
  びっくりしましたね!

  阪神大震災という未曾有の出来事があった
  ということは、語りつないでくださいませ。
  生かされているということを感謝できるように・・・ 

  歌、よく練習しておきます。
Posted by 森のブリコ at 2009年01月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
森のブリコ
森のブリコ
≪ブリコラージュ≫この言葉に救われました。
伝えたいことは、ブリコ童話に!趣味は、音楽、笑顔流筆文字、楽描き、乗馬、日記がわりのこのブログです。ぶりこら、COCORONでは、ボーカルを担当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やわらぎ♪ 2024.3.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鎮魂歌  ♪ 95.1.17 何処へ
 
震災遺児支援曲1995年

阪神大震災から29年に 

あの日からのこと
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ ♪ 駅 ~
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2023.5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFFライブ♪ 童 神 

COCORON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォークサミット№9 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ 人生の扉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2021.11.27


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.11.29


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やわらぎ♪ 2020.7.12

コロナ対策万全の中で。
人前で歌うのは久しぶり
始めは声が震えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ~ ♪ 君の友達 ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ ♪ やさしく歌って~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリコ童話より

 ♪  いきあたりバッタの唄
 
 You tube 1万回再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ♪ 夢一夜 Mashup
 You tube 再生・感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福田でモウ ♪ にて4曲
最初の曲は、コケた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖HFJにて
♪ ひとりぼっちの部屋
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪森の音楽会≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 真っ赤な太陽 
 演出:構成:衣装担当
5000回再生;感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラシで箱を折る


9000回再生感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブリコ童話   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆この星に生まれ、生老病死をくり返す人間、よくわからないことと 少しわかったことをブリコラージュした詩や童話、超短編などの20話☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除
愛知へ ♪
    コメント(5)